頭にきて・・・

その辺にあったゴミ箱を蹴っ飛ばしたら
足が異次元空間にはまりこんじゃった!!!

・・・の、図!?

やはり、モノに当たるのはよくないことです。
なにが起こるかわかりません。

ということで、引き抜いた時には気づかず
後に母から、あなたから受け取ったニンジンの中に
こんなのがあったんだけど、知っていて渡したの?
と聞かれたオモシロニンジン。

母曰く、ナットでしょう?というのですが
ナットにしては穴がない。
磁石みたいなものかと、鉄に近づけて見ても
くっつく様子もなし。

未だに謎です。

誰ですか!ヒトの耕作地にこんなもん放り込んだのは。
おかげでニンジンの足が異次元空間に入り込んじゃったじゃないですかっ!